■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■ 超クロスオーバー空想大戦・作品考証談話室

212 名前:シスタージル ◆JiLKQRURXo :04/07/22 01:02
とうとう、νガンダムに代わるアムロの新しい愛機がMSVから登場しましたわね。
カラーの設定資料を見ると、Hi−νは「νガンダム版アレックス」とでも呼べそうな
カラーリング……。今後の活躍が楽しみですわ。
破壊されたアレックスとデンドロビウムに代わる新メカも登場するのかしら……?

>村上社長
>本スレ>108によると、どうやら「閃光のハサウェイ」が参戦の気配ですね
「ハサウェイ行方不明」にしたはよいものの、その後どうするかは
未だハッキリとは決まっていなかったりしますの……。
小説版のようにテロ組織のリーダーとして登場するのか、それとも
キラたちとの邂逅で変化が起きるのか……。

>これは個人的な意見ですが、別にフランスのままでもよろしいのでは……
……確かに、クロスオーバー世界においてはコロニー国家の設定は
オミットした方が分かりやすいですわね。では、その部分の訂正は
なかったことにして、そのまま……。ガンダムファイトも地球連邦内の
内部対立を避けるためのものということで……。

>しかしながらジュピトリアンも地球教&ティターンズと同様、
>我々グランショッカーにとって敵であることをくれぐれもお忘れなきよう……
それはもちろんのこと……狸と狐の化かしあいがそう長く続くとは思えません。
所詮は愚かな地球人類の教団に、我ら超生命体が手玉にとれるはずもありません
ものね。フフフ……。

>呪博士の肩書きを「GOD総司令」と明記すべきか否か
>迷いましたが、総司令と呪博士は別人との説もあるので
「GOD総司令」は「真のゼロ大帝」「守護神カイザーグロウ」と同等の
名称にしておいた方がいいかも知れませんわね。呪博士はダスマダー
大佐的存在ということで……。

>オートバジンが直っていたことにしてしまった
>私の落ち度です。こちらこそ申し訳ない……
いえいえ、お顔をお上げ下さいまし。当方も今後は気をつけますので……。
>本スレ>87で乾巧が飛び乗ったのはただのバイクだったことにして、
>あとは修正しないことで手を打ちましょう。
ありがとうございます。では、そのようにさせていただきますわ。

1690KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10