■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■ 超クロスオーバー空想大戦・作品考証談話室

268 名前:シスタージル ◆JiLKQRURXo :04/08/16 23:52
都合により今宵はこちらだけ…。

>村上社長
>ちなみに影の地球連邦政府の方は
>失敗した三輪長官一派に代わり、今度は大英図書館の残党を
>日本に送り込んできた模様です
R.O.D.の原典に関しては近日中に確認しておきますわね。
イギリス籍のヒーロー、他には…。

>10月以降の彼のケフレン博士に対するリベンジにご期待ください
楽しみにしておきますわ。リベンジといえば、彼の邪電王もやはり……?

>ところでシスタージルの試案ではヒロインにも
>戦闘能力を持たせるおつもりで?
そうねえ……( ̄ー ̄)出来ればそうしていただけると嬉しいけれど……
やはり、ある程度戦える相手の方が屈服のさせがいもあるし……。
まあ、最終的な判断は村上社長にお任せしますわ。
もう一つだけ私の個人的好みを申し上げると……雪村蛍子嬢(幽々白書)や
吉永サリー嬢(勇者特急マイトガイン)のような「基本的にカヤの外(でも
巻き込まれる時は巻き込まれる)」なヒロインよりは、歴代のライダーガールや
ガンダムヒロインのように、積極的に事件の中に身を投じるヒロインを
希望したいですわね。ヒロインのデザイン案で大人しそうなのを選んだのも
実は外見と行動のギャップから生じる「萌え」を期待してのことですの。
あと、ヒーローもヒロインも(多くの主人公がそうであるように)
「子供好き」はデフォルトかしら?
男主人公の片方は意表をついて「ヒーローだけど子供は苦手」としても
面白いかも知れませんわね。

>芝村重工(ガンパレード・マーチ 新たなる行軍歌)
>の追加もお願いいたします
了解しました…多分、追加案はこれからもどんどん出てくると思いますので、
思いついたら教えていただけると幸いですわ。

>大豪院邪鬼以外の男塾三號生や一號生の椿山清美などは
>ほとんど登場していないと思います
私の記憶でも、そうだったように思います。
とりあえず、連載中の「暁!!」との矛盾を避けるため、
彼らの現在の身分は明かさずにおきましょうか?

ところで……資料探しに検索していたら、次のようなサイトを見つけましたわ。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/star.htm

お盆は過ぎてしまいましたけれど、もし今後「○○大戦」が商業ベースで
製作されても、彼の方々の新しいお声を聞くことは出来ませんのね……。
黙祷……。

1690KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10