■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■ 超クロスオーバー空想大戦・作品考証談話室

342 名前:シスタージル ◆JiLKQRURXo :04/12/11 03:59
…お詫びの申しあげようもございません(平伏)。

しばらく、やたらとPCがフリーズする状態が続いており、
やっと安定したと思ったら今度は至高邪神様じきじきの御命令により
任務をこなすのが精一杯…わずかな時間を見つけて本編を進めるのが
やっとの状態が続いております…このシスタージル、いかなるお叱りも制裁も
甘んじて受けるつもりでございます…。
年内はどうなるか分かりませぬゆえ、しばらくはフォロー執筆と
設定補完に専念したい所存です…。
それでは、遅くなりましたがお返事の方をば…。

>村上社長
>エルリック父子とナチス時代のゾル大佐がどこかで遭遇・対決していたり
ドクトルGやドクター・サタン、Dr.ヘル&ブロッケン伯爵の若き日の
姿も、見られるかも知れませんわね。

>テレビ白黒時代の特撮ヒーローたちも現代の人間として扱われているようです
明らかに現代にはそぐわない外見のヒーローたちもいますので、難しい
ところですけれど…「数十年後を舞台にした続編」が存在する作品では
無い限り、原則はそうした方がよろしいですわね。
「怪人二十面相」は、かつて大平透氏や団時朗氏、山本昌平氏が
演じた存在を全て「別人=歴代二十面相」として、
現在はCLAMP学園の「彼」が当代である…というのはいかがかしら?
無論、敵対する明智探偵や小林少年も…。
そんなわけで、年齢を経た少年ジェットの案はボツにいたします…。

>泣く泣く予定していた大正時代編は割愛して寄り道せず
本当に申し訳ございません…。いずれ別のイベントでの
復活採用など、よろしければ…。その場合は、
「正チャンノ冒険」や「冒険ダン吉」の参戦も…?

ハガレンの参戦に関しては、当方はTVシリーズのクライマックスを
飛び飛びでしか確認しておらず、原作も単行本待ちなので…
全て村上社長にお任せいたす所存…。

>338ダークブレイン殿
ご挨拶が遅れましたが、三大ヒーローの軍団を相手に華々しい
戦いを繰り広げられた由、不肖シスタージルも聞き及んでおります…。
我が主・パンサーゾラに代わりまして歓迎を…。

最後に、イエローフラッシュの件でご指摘いただいた方に心より感謝いたし、
記憶頼りで事実未確認のまま執筆してしまった不手際をお詫びいたします。
あと…

×王忍フクロウ男爵
○城忍フクロウ男爵

であることについ先刻気づきました。重ねてお詫びの上、訂正させて
いただきます…。

1690KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10