■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■ 超クロスオーバー空想大戦・作品考証談話室

610 名前:ドリアード:2006/11/19(日) 22:27:09
>>609 ドミニア女史

…リクスレで各人にレスする気力がないので、こちらに…。

>まあ、貴殿のペースでやってくれればいい。
…うむ、「仮面ライダーストロンガー」の記録が、
幸いにも残されていたので、奇っ械人を選定する事にする。

>そうだな・・・ 17号18号、セル時代ぐらいかな。
…う〜む、まさかそこまで強いとはなぁ…。
それでは、地球を破壊出来てしまうレベルではないか!?
精々、最初期のベジータ位だと踏んでいたのだが…。

>あのゲル状態にどれだけ耐熱耐冷耐電能力があるか
…殆どの物理攻撃は完全無効状態だと思うが…。
ゲル化状態にダメージを受けた攻撃と言えば、
再生シャドームーンのシャドービーム位な物だからな…。

尤も、アレでバイオライダーがダメージを受けたのは、
アレがキングストーンパワーによる物だからだと、
そんな意見を目にした事があったっけなぁ…。

少なくても、耐熱に関してはまず文句無しだな。

…何しろ、グランザイラスは街を廃墟と化すほどの、
メガトン級の爆弾でもあった筈だ…。
…そして、バイオライダーはグランザイラスの体内に侵入し、
グランザイラスをその体内から破壊している。
…つまり、バイオライダーは爆心地ど真ん中に居たのだ!

…にも拘らず、無事に復活してきたのだから、
ゲル化の耐熱能力は推して知るべし、と言った所だろう。

…あぁ、そうだ、本題を忘れてしまう所だった。
…そなたの労を労うべく、ここを紹介するとしよう…。
ttp://gogo-hakaider.com/index.html

…確かそなた、悪役に感情移入すると言ったよな?
…ならば、その中の「ショッカーCGI実験研究所」を、
時間が空いたときにでも楽しんでもらいたい…。

1690KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10