■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■ 超クロスオーバー空想大戦・作品考証談話室

784 名前:無名の妖怪ハンター:2008/01/13(日) 11:55:59
>>782 ドミニア様

>ところで・・・ スコール×リノア。アーヴァイン×セルフィは覚えているが、
>ゼルとキスティスはどんな感じだったか記憶がない。どうだったか聞いておきたい
ゼルは、バラムガーデンの三つ編みの図書委員(名前は不明)といい感じになったはずです。
確か、エンディングのムービーにも登場してました。
キスティスは・・・ 確か誰とも(苦笑

>む・・・ そうなのか。
>まあ、そうなのなら仕方が無いな。
まあでも、出来る限りは努力します。
ニコニコ動画以外に、以前挙げたサイトも結構参考になります。

>ぐらいで私は執筆を終わり、妖怪ハンター殿のCに繋げる・・・ これが理想の形、かな?
では、そういった形でお願いします。
問題なければ、GFの組み合わせはドミニア様に任せます。
リクスレ5の>214にも書いたとおり、個人的にはアーヴァインは
イフリートが良いような気がしますが。

>帰らないなら帰らないで、その戦いの後、改めて世界全体のために戦わなければならないと決意した
>スコール達が、お世話になりましたの挨拶をして、ネコさんに餞別に高めのワインや、スコールが
>その日に割ったワインのコルクをプレゼントしてもらい、ハートフルな形でのお別れが演出可能。
ネタバレになりますが、物質界には引き続き留まる構想です。

>要約すると「狭いが雰囲気のいいカウンターBAR&酒屋」だな。
ありがとうございます。

>4〜6程度かな、それぐらいの数の椅子
椅子3つには乱蔵達が座る予定ですが、
後3つの椅子にも別の一団が座る構想です。

ネタバレすると、ウルトラマンダイナの「ミジー星人」です。
リクスレ4の>691でTPC一刻館支部隊員がキャラ説明を考案してますが、
使用する予定が無ければ自分で登場させて問題ないでしょうか?

>ちなみに、Dショッカー戦闘員の放つ言葉は全て「ディー!」(本当
>ウェイペイにどつかれた時も「ディッ・・・!?(ドサッ)」だった。
参考になりました。ありがとうございます。


>>783 ゴジラジュニア様

>確か、The First版戦闘員(ガスマスクのあれ)の名称です。新章開始時に
>旧ショッカーの戦闘員やブラックゴースト団員、ミケーネ帝国のミケーネスなどが
>粛正されて新型戦闘員として導入されていたはずです。
こちらも参考になりました。ありがとうございます。

>というのは…「少年(名前失念)に取り憑いた悪霊」としての蘭陵王でしょうか?
>それとも「古代中国の武将」としての?
自分の構想としては悪霊としての登場のつもりです。
最も、話の流れ的に少年は取り込まない予定ですが。

1690KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10