■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■ 超クロスオーバー空想大戦・作品考証談話室

818 名前:一般兵A:2009/01/03(土) 15:06:06
前々から、名前だけは出していた新宿編の構想です。
メモ書き程度で、もうしわけありません。

ssで取り扱う作品は、奪還屋とシティーハンター。
新宿が舞台の作品に関して、ちらりと言及できればと思っております。

内容は、ホンキー・トンクにシティーハンターのキャラが、
キャッツ・アイに奪還屋のキャラが行くというものです。
まぁ、話と話の間にある閑話のような形になるかと。

なお、空想大戦における「新宿」は
・表向きは我々の世界の新宿と変わりは無い
・ただし、裏では無限城の住人を始めとする強者が活動している。
・歌舞伎町=神室町    (龍が如く基準)
・無限城は新宿のシンボル(ゲットバッカーズ基準)
というのを考えております。

時間軸は、ドミニア様が以前構想として語った香と香瑩を
救出する話と、今後執筆が予定されているドラゴンハント篇の間。

判り易く書くと、

          香&香瑩救出篇


      正道会(台湾系マフィア)の新宿を舞台としたクーデター(エンジェルハート1〜3巻)

              ↓
             
             本SS
  
              ↓
          
          ドラゴンハント編

にしたいと考えております。

以前、ドミニア様に相談したいと書き込んだのは、ライダー編以上に、
ドミニア様の書かれたアイディアなどを使っているため、
許可をいただきたいと思ったためです。
あくまでまだ構想段階なので、ドミニア様の許可がいただけなければ、
変更してssを書きたいと思っております。



1690KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10