■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ RHマイナス板専用テストスレッド

107 名前:名無し客スナイパーカスタム:04/12/12 16:18
ENEMY
11

>>145 こんな死に方はイヤだ!
……確かに俺達の原典、死に方一つとっても恐ろしく多彩だよな
ここの貼り紙に載ってる以外でも、石に押しつぶされたりゾウに踏みつけられて圧死とか

……シャグッ シャグ グチャ

ただ、やっぱりその中でもイヤなのは………ん、何だこの音は?

>>150 生死の境で支援してくれない仲間に一言

――クチャ ピチャ バジュッ
(2体のジオン兵ゾンビが、先刻射殺されたケビンゾンビの遺体をむさぼっている)

<i><b>――Zudom! Blush!!<i>

(ショットガンでジオン兵ゾンビ2体の頭を吹き飛ばして)
――Hey.
……おい
誰の許可得て、ヒトの身体勝手にむさぼり食ってんだ? クソッタレどもが!

(ケビンゾンビの遺体を再度見下ろして)
やれやれだぜ…… やっぱり一番嫌な死に方は、体力の限界で倒れた後、誰にも助けてもらえずにウィルス感染100%で死亡 これだな
手の届く範囲に回復アイテムがありゃいいが、なければ緩慢に死ぬまでの時間を味わわされる訳だし 即死なら諦めもつくんだがね…

まして周りに誰もいないときならまだ諦めもつくが、すぐそばに仲間がいるときなんかは最悪だ
肩貸してくれるだけでいいのに、それすらせず完全に見殺しなんだからな

そりゃこの目の前の“ゾンビになった俺”も、間近の生者に復讐したくもなるってモンだぜ

>>146 自分のご自慢のモノ
―――PAM!PAM!PAM!PAM!PAM!Sprash!!
(ハンドガン連射で、近づいてくるゾンビ犬を射殺)

……この射撃の腕だな アウトブレイクの8人の中でも最精度&最速でね
これだけならS.T.A.R.S.の射撃王のクリスにだって勝つ自信アリだぜ? ただ俺もS.T.A.R.S.昇進試験には二度落っこちてる罠だが

>>147 様々な欲がありますが、今あなたが一番満たしたい欲は?
満たしたい欲? そりゃお前、俺も人の子だしいろいろあるわけだがな――

―――BANG!

(45オートの狙い撃ちで、ジオン兵ゾンビの頭部を破壊しつつ)
……何よりも、いまは生存欲求が一番満たしたい欲求だよ
あーくそ、早く街から脱出してゆっくり寝たいぜ 畜生め

>>148 キャプテンサワダは、今頃どうしているでしょうか?
……ああアイツか、随分懐かしい名前が出てきたな あの実写ストリートファイター以来じゃねえか?
しかし俺にもわからねえな ホントに今頃何やってるんだか――――Shit! ハンターか!

―――グギィィィィィィィァァァァッ!!

――――ビュッ  ボグッドゴッ ドッ グシャッ

(ハンターの即死袈裟斬りを回避した後、ハンマーでハンターを撲殺して)
……やれやれ 危ないところだったぜ こんなときにはあのサワダが羨ましいね
いくらハラキリやっても死なないばかりか、返り血まで破壊力満点の武器になりやがる訳だし

>>149 好きなカプコンのゲーム
好きなカプコンのゲームねえ 正直どれもこれも甲乙付けがたくて困るんだが…
やっぱり俺達の原点たる、このバイオハザードシリーズか……

(上のハンター撲殺の際に折れてしまった鉄パイプを構え、)

――でやっ!

―――べしっ
   ガアアアァァ ガアァアア……!

(ジオン兵の死体をつつくカラスに鉄パイプを投げつけ、撃墜)
俺達に活躍の場を与えてくれたカプコンには感謝を
そして俺達のラクーンをこんなにしやがった、アンブレラには呪いを………ってな!

ENEMY
3

※

ドクン

ドクン
ドクン
                  ドクン                ドクン

ドクン ...NOW LOADING
                                          ドクン

ドクン

805KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10