■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ RHマイナス板専用テストスレッド

1 名前:名無し客スナイパーカスタム:04/09/22 02:20
様々な書き込みテストにご使用ください。

645 名前:レン ◆Murder/Kq6 :2011/11/27(日) 04:14:01
>>644

「もはや語る言葉なんてものは必要じゃ無いだろう――」

生まれたての小鹿のようにプルプルと震えながら、囁く。
 もはや声も張れない程度には弱っているらしい。

「極死・七夜―――――」

投げられたナイフの勢いは弱く、跳躍はホントにそれで頑張っているのという有様。
 視ていられなかった。

頬を伝う水。
 泣いている?

いいえ、冷や汗です。

646 名前:デッドプール:2011/11/27(日) 04:18:12
>>645

望む所だ、行くぜ!
デッドプール様のLv3ハイパーコンボで即昇天キメてやる!!

『ねえ』

プップッピ……なんだよもう盛り上がって来たとこなのに。

『君のLv3ハイパーコンボ、カウンター技だよね』

オーウ、ゲージ三本無駄、に、した……。
あ、ヤバイ。なんかヤバイ。
生きる望み的な物失って来た。

俺ちゃん、もう、ダメかもしんない……。

『え、欝死?』

墓は……海が見えてヒマワリが咲いて4LDKで駅近くて築五分で……

647 名前:レン ◆Murder/Kq6 :2011/11/27(日) 04:23:48
>>646

かくして、この馬鹿げた争いの幕は閉じたのだ。
 一人は跳躍不足で頭からまたもや落ち、頚椎を損傷。半身不随。
 一人は喚き散らす事無く、欝に塗れて。

「―――――虚しい、戦いだったわ」

―――――殺す事を、強いられてきたんだ。

「そんなダイイングメッセージってアリなのっ!? てゆーかそろそろ締めさせなさいよ!
御仕舞にさせて!助けてオジサマ!まだ凄惨な殺し合いの方がマシだわ!」

648 名前:デッドプール:2011/11/27(日) 04:25:55
>>647

あ、じゃあ終わろっか。

はい、お疲れサーン。
俺ちゃんも何か眠いのと笑い疲れでヤバイ事になってきたわ。
ベッドにダイブしてぐっすり寝るよ。

バイ・バイ・ベイビー!

(デッドプール・退場?)

649 名前:名無し子猫:2011/11/27(日) 12:33:06
>>347

「止めろって言ってんのが解らねえのか――このバカ!」

種族特性で、ミシェルは包帯男が纏う魔力量を推し量れていた。
 対峙した時点では解らなかったが、今なら理解できる――自分達とは、否、他の誰とも次元が違う。広場で踊るあの魔人は、人
のカタチをした恒星だ。
 膨大なエネルギーを放射し続けながら、その運動は際限なく加速していく――怪物と形容するにも生温い。この街で怪物を見る
ことは難しくないが、なら――怪物を見慣れたミシェルが畏怖に畏怖を重ねても足りないほどの恐怖を覚えるこれは、一体なんと
呼ぶべきなのか。

「あの風は……くそっ、想像でしかないが、恐らく世界の前提を書き換えてやがる、、、、、、、、、、、、、、。プランク定数レベル以下から、量子力学的な実
体の根本を……この世界って絵柄を、時間と空間ごと丸ごと再描画してやがるんだ。……俺が教授に死ねと思ったら本当に死ん
だ――馬鹿言え、それじゃ魔法のランプドッキリじゃねえか。呪詛だとしたら世界を丸ごと呪うような極め付けだ。こんなことができるのは、
本物の――」

魔王くらい、と零すミシェルに、同僚の怒声が重なった。

「――じゃあ、お前の気まぐれな妄想にイチイチ魔王様が反応したってのか!? っざけんな馬鹿! どっちにしろ、あいつを殺さ
なきゃこのフザけた事態は収まらないって事だろ――」

だから、殺せると思っているのか。
 言外に視線で投げ付ける非難は、魔人が何を考えているか解らないからだ。
 超高位の魔術師が気まぐれにでも敵意を向けてきたらどうなるのか――そんなものは、想像するまでもない。

「――銃弾は、効くかもしれないだろ」

睨み付けるミシェルに、敵愾心すら混じった視線が返る。恐怖と恐慌をカクテルされた同僚は、脅威の排除しか現状に残された
手段がないと確信しているようだった。
 ……確かに、高レベルの魔術師であっても物理的手段による暗殺が有用な場合はある。
 普段から魔術的な対策で自分を防御する魔術師は、物理的な攻撃に自分が害される、という状況を軽視しがちだ。位階が上が
れば上がるほど肉体と精神の繋がりが希薄になる魔術師は、肉体、というものに自分が縛られていることを殊更嫌悪し、魂の研
鑽に全力を注ぐ。それ故に、奥義を究めたマギがライフルでヘッドショットされて暗殺された――という話が実際に転がり込んでく
ることもあるのだ。
 しかし、それは可能性の話だ。眼前の標的は、これまでに殺された『大魔道士』の魔力を全て掻き集めたところで遠く及ばない
魔人である。比較すれば絞りカス程度の魔術師を暗殺した手段が通じるのかと言えば、どうしようもなく怪しい。
 まるで釣り合わないリスクとリターンだ。
 止めろ、と繰り返すミシェルに、同僚が侮蔑したような視線を返した。

「あれでも俺達の師匠だったんだ――冗談でも、俺はあの人に死ね、なんて考えるお前とは違う。いい加減にしろ、腰抜け、、、、、、、、、、、

その瞬間、憎悪ノイズが脳裏を埋めた。
 お前こそ何を考えてる――死ぬなら、勝手に死ね。
 そして。
 視界の隅で、魔人が動いていた。
 黄金の銃身がミシェル達に突き付けられる。
 声を上げる間もなかった。
 碧の風が吹いた。
 ミシェルと睨み合っていた同僚は、呆然とした表情で両手を見詰め――直後、その銃口を自分の口内に突っ込んでいた。
 発射された強化粒弾は、伯爵級どころか男爵級にも満たない同僚の耐久力を易々と上回った。
 頭部を失った同僚の躯は、ミシェルに向かって数歩よろよろと歩み寄ると、支えをなくしたように胸に倒れ込んできた。
 友人は勝手に死んだ、、、、、、、、、
 ミシェルの願いは叶っていた、、、、、、、、、、、、、
 スプリンクラーのように血を吹き上げる胴体越しに、黄金銃の男の姿がある。
 包帯に覆われた魔人の顔――その瞳が、穏やかな笑みに満たされたような気がした。

650 名前:『道化』ケフカ ◆AAo1qoPdKCCx :2011/11/27(日) 17:25:04

異説 〜知られざる物語・その終焉へと至るもの〜

次元の狭間に浮かぶ『竜』が、狭間より下界を垣間見る。

常闇の世界に渦巻く混沌は、更にその様相を加速させていた。

既に始まりつつある崩壊の序曲。

勢いを増し続けているそれは、早くも終章に向かおうとさえしていたのだ。

願いも、狂気も、策動も、暴虐も、祈りですらも。

全てが終わりを迎えるべく、終焉にして最高潮の瞬間へと到達しようとしている。

―――これならばたとえ『駒』が失敗しようとも、『力』は手に入ることだろう。

巨大な力のうねりを感じ、世界の崩壊による『力』の開放を前にして―――――

飢えたる『神たる竜』は、静かにその目で滅びゆく世界を見続ける。

その目には、確かな歓喜の色が浮かんでいた。

651 名前:『道化』ケフカ ◆AAo1qoPdKCCx :2011/11/27(日) 17:26:44
>>

>>321-334
>>336-338

「嫌な……事件だったね…………」

何処からともなく現われて、馳せる、馳せる、馳せる、馳せる勢いそのままに駆け抜けていった
連中を横目に、道化に戻った男は夜の大地に一人立つ。
そこは異海(うみ)があった場所。それが消滅したおかげで海岸線ですら無くなった場所。
喧騒渦巻く『針の城』、その麓の更に片隅。

そこで道化は遠見をしていた。
小休止を兼ねた状況確認を行っていたのである。

「…あー見なかったことにしーよっと。でどれどれ他の状況は……あら、ス・テ・キ☆」

気を取り直してもう一度。

遠く残った町並みを眺めれば、出鱈目な魔力とそれによる地獄が顕現している。
どうやら自分と同じような怪物が現われて大暴れしているらしい。

「向こうは向こうで随分と楽しくなりそうですねぇ……ま、あっちは若いモンに
 任せておきましょうか。それよりも……」

そう視線を手元に戻し、わきわきさせている手をじっと見る。
その動きは別段異常もなく実に滑らかだ。だがその見た目の軽やかさとは裏腹に
内部に力が入りきらない……いや、どこか力が入らないのは手だけではない。
足の爪先から頭の鉄片まで、全身の内外に誤魔化しようのない脱力感を感じる。
魔法が使えないわけではないが、今までのように海まで割るような真似は無理そうだった。

「やれやれ……ったく神竜の野郎、僕ちんに使う魔力をケチりやがって!
 こんなんだからお前、使命を僕ちんの無意識に刻みこむとかセッコイ真似するんだよったく!」

力を行使しすぎた事による魔力の消耗。
特にあの艦を沈めるため『天使』に変身したのが決定的だった。
魔導の根源を吸収したオリジナルのケフカならば消耗などしなかったであろう。
だが、この道化はあくまで『駒』。死に瀕する神竜が再現した極めて本物に近い偽者だ。
傍から見れば底無しに見えはするが、本物と違いその魔力は有限であった。

そして、道化はそれを理解していた。
用心のため無意識に刻みこまれたはずの『竜』の使命と己という存在の真実。
だが、精神に境界のない狂気の持ち主には無意味でしかなかったのだ。
もっともそのような因果や真実は道化にとって無意味でしかない。最終的な目的こそ違うが、
現状求めるものは一致しているのだ。ならば単純に己の赴くままに行動するだけだった。

そうして道化は今の今まで思案していた。
どうにかして、この魔力の不足を補わなければと。

「しかし、この分じゃ、『核』をぶっ壊すにもパワーが足りませんねぇ…。
 そこいらから掻き集めるにしたって、吸い取れそうな海は消し飛ばしちゃったからなぁー…」

言うが早いか、既に『魔力吸収(アスピル)』の魔法を周囲に放ち回復を試みている。
……が、強化された術式に関わらず回収できた魔力はスズメの涙程度のものだ。
破壊の余波で異海の魔力も、犠牲者の魂から何まで殆ど吹き飛ばしてしまっていたのが原因だった。
要は自業自得である。

ってウッサイよ語り部!?(CV:たぶん菅原文太)
 ま……とりあえず『核』に近づいて余波を頂くか、途中で補充できそうな奴等見つけてかっぱらう
 しかありませんねぇ…………って、なにコレ?」

渋い顔をしながら、そしてブツブツ呟きながら歩いていた道すがら。
そこで道化はたまたまとある物を発見する。
そこは海岸線であった所。針の城へと続く道。そして、海の片隅であったそこは、確か――――。

652 名前:名無し子猫:2013/03/31(日) 15:57:48
                         ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /   またまたご冗談を
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ  
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.      /   ,.、     /

653 名前:初春 飾利 ◆LL43yFVD0g :2013/05/12(日) 19:57:24
【春上さんのAAです】

,. ≦⌒`: `:_ :..  ̄ ミ: .、
              / . : : : /´ : : : \:. : \: .\
             / . : : :/:,ィ/{: :{: : : : ヽ丶: : :ヽ: : \
            /. : /: :/:/ i ハ: 、: : : : : : : : : : : '. : : .ヽ
          ′:/ /:i: ′| : 小. ヽ:i ヽ:.i: :i : : : :「i>、 ハ
         |:|: :|.:i..´「「ヽ{: ! |: :\廴 } | |: : : |:`.<i\i          |:{:="         |:{:" :|_j,≦ミ トト{、_〕「「:`:ト|:=":|_j,≦ミ トト{、_´「「:`:ト|:" :|:=":|:" :=":" :=":" :.|:=":.|:" :=":" :=":" 〉="ヽ" 〉.="ヽ."     ="    "  =" "  =" "  =" " /ツ:|《="/イ:|《" ん::.i〉   _≧ミjlj!="ん::.iヽ   _≧ミjLj!" :l:=":l:" :|=":|" :=":" :|:i:=":|:i:" :=":" :=":" :.ト=":.ト" :=":" 〉="ヽ"  =" "  =" "  =" "  =" "  =" "  =" " |!="|!" :{=":{" |' ヒ:ツ  ="|' ヒ:ツ  "  =" " 〕ん::.fiy="´ん::.fiy" ト}:="ト}:" :|=":|" :=":" :|=":|" i:="i:" :=":" lハ="lハ" i:}="i:}"  =" "  =" "  =" "  =" "  =" "  =" " |l:∧{ 〕   ="|l:∧{ ´   "  =" "  =" " ヒ::ツ,j}、/="ヒ::ツ,j}、/" /:}:="/:}:" , }:=", }:" :|:.=":|:." :| =":| " }:リ="}:リ"     ="    "  =" "  =" "  =" " |l:{ 〉  ="|l:{ ヽ  " ′="′"  =" "  =" " [^ 〕ノッ="`^ ´ノィ" :/=":/" /:="/:" .:=".:" :|=":|" :| =":| " |:}="|:}"    ="   "  =" "  =" "  =" "  l込            =" l込            " ノ:="ノ:" /:="/:" .:::′i:.=".:::′i:." :′ノ′=":′ノ′"         ="        " ∧="∧" {〉.="{ヽ." o="o" ⌒y (_[j  ="⌒Y (_`j  " /ツ:="/イ:" /}:="/}:" .::::=".::::" :=":" :j:=":j:" :′=":′"         ="        "  =" " 〉:.:.\     ="ヽ:.:.\     "  =" " .="." ッ:フ/:/="ィ:フ/:/" .::/=".::/" :/}/  ボパって何なの”=":/}/  ボケって何なの?"           ="          " 八:ト、:`:...┬ ≦〕 ="八:ト、:`:...┬ ≦´ " {イノ}:/:ツ/:="{イノ}:/:イ/:" //′  美味しい辛べ物のことなの”="//′  美味しい食べ物のことなの?"              ="             " 〉トト}   ="ヽトト}   "  =" " 乂="乂" ノ'="ノ'" /フツ     今度‖ボパを辛べに行くなの|="/フイ     今度、ボケを食べに行くなの。"          r‐vー-ツムイ   ="         r‐vー-イムイ   " o‘’/⌒徇="o‘’/⌒廴" _="_"       ノ⌒'⌒乙、_="      ノ⌒'⌒乙、_" /ー8="/ー8" 、 rーo'="、 rーo'" フ′   ,メ了てィ="フ′   ,メ了てィ"      ="     " {       ="{       " }‖8 。o≦ツ    / ([,.="}、8 。o≦イ    / (`,." -《="-《"      ="     " |="|" 〈〈〈  ="___  " 厂{:フニミ:..、   ="厂{:フニミ:..、   " ∧="∧" _ノ[/ ="_ノ`/ " ,ハ=",ハ"      ="     " i〕     ="i´     " [="`" くノ「ト、  ="くノ「ト、  ">::〉 _ノ rチ /.   </i\i>

654 名前:名無し子猫:2014/02/12(水) 21:52:50
ぽちり

655 名前:テストの表情:2014/04/19(土) 22:43:47
         , -──- 、
       γ       ヽ
       ,'.: ,:  , : 、  .::', __       【焦りの表情 ※修行の成果】  
(( ,ヘ,   ,' ,,'./-心ル-l-イi .: / _| ))
   '、 ソヽ iルLi ○   ○ λ/X.:7       え、え!?ちょっと落ち着いて!
    く.XX`'ハタ""    ""イ XX/       そんな事しなくても生きていけるよ、少しの小銭と明日のパンツさえあれば!
    \X/ノ|.,ゝ ( ) ノ/XX/        ど、どうしよう(汗 こういう時は…そうだ!
      `r,Xi.r'./ }〉〈{ XXXノ :)        
       弋:!i.XX★XX.::!i .:丿        たすけてーみこえもーん!!
        ヾ从 X遵ァXXλi从
        ,ハ_爻_..λ :ヽ
          /i!i!i! l .:│ .::│ :´',
        {li!人!i人 .:人 .:人 ノ :}

656 名前:テストの表情:2014/04/19(土) 22:45:19

【こころ移動中。。。】

さて、お寺。お寺と。
お寺への道は……この方向で合ってる筈だけど。

しくしくしく

……あれ、なんだろあの人。
なんか泣いてて刃物持ってる。おーい、どうしたんですかー。

はあ、いじめにあって死にたい…?
…んー、良く分からないけど死ぬのは良くないんじゃないかなあ。

>>154
 じゃあイジメを苦にして死ぬのは、イジメた奴らに仕返ししてからにするよ……

へ、__   , ,  , . − '"/
                   ,. - '. : : : : : : : : ̄:`.く、ゞ、, : : -='、
                /: : : ; : i: : : : : : : : : : : : : :`ヽヽヽ; : : : :丶
              /: : : : : :i: ハ: :ハ; : 、: : : : :i : : : : ヽヽヽ;.: : : : i
             /: : : :.i: : : |: i:::.`; :|弋: 丶: : : : i : : : : : ',`, `;.;.: : i:|
            /: :i: : :.|: : : ハ;::::::::.'.:| ::\: :.i:.i:::i: ||: :,ノ: : ハ `, i::::. ::i:| 
            ,': /|:.i: :.|: : :i !i::::::::::::::i;=ニゞ、!: : i:|ソ: : :ノ::| |:i .i|: ::. :|
           ノノ i|: :ハ: : | ,!=、:::::::: "殺ミ,ヾ,y; : |: ://::::i, u ノi:ハ,: !
          ノ    |: i:::i: :.|i!行i} ::::::::. {刺ツ,ノソi,:.rニ;'::::::ハ:丶':i|  ヾ 
              |: i:::::i: ハ`込'    `- '  i 'ソ .}::.ノ! .レ'ソ
               !:|i:::::i:.! i ,,, '    '''    ,、// | !  
          ___  !| V 'i i   弋フ    ノ;/"    `'    道連れだよ……
    i-- 、 /:::r'γつ`丶、  `\      / tっ,
    |:.:   ヽ;:::}' / /っ::::::::::ソ     ` ソヾ" ,/"::::::`ゞ,、
.    |:.:.    ソ, ',/っ:::::::::i、   ,/" / /.:: :: : //_'ゞ、  
.     |:.:      `.  Y:::::::::i|::| ,バ":: ::i:/-,/:: ::,//:/¨ ¨ :ヾ
      i.::.     `.,.|:::::::::::':::|ハ:'. `. ::/=/:: :://.:/     :.|
     /.';.:.      `、::::::::::;>! i::`ソ、ツ.//.::/        :|
     i:::::::`、::     丶/y y `、`,!r/_'" ;. ,       .:|
.    |:::::::::|:`、::     ヽ!. /,./`'r⌒,,"  \ !:: i      .::|
.    |::::::::|:::.!`、::   ,/'丶」_ 〃ゞソヽ、  /  !:| i      :::|
     |::::::::|::::.i, `、;メ"丶,. -` ヽノ.<i|.丶, ソ   i       .::|=".::|" .    =".    " |:::::::::i:::::i!,   (,〈    ="|:::::::::i:::::i!,   (,_    " 》:="》:" ::《ミ`ソ_.〈 ="::ヾミ`ソ_._ " |       :|="|       :|"      |:::::::::|:::::'| 丶 {="     |:::::::::|:::::'| 丶 {" _    ="_    " /::="/::" :.ソ ソ丶 =":.ソ ソ丶 "          ,="         ," -──-="-──-" 、="、"        γ       〉="       γ       ヽ"        ,'.: ,:  ,="       ,'.: ,:  ," : 、 =": 、 " .::', __       【焦りの表情 ※縦行の成果】  =".::', __       【焦りの表情 ※修行の成果】  " (( ,ヘ,  ="(( ,ヘ,  " ,'=",'" ,,'./-尽ル-l-イi=",,'./-心ル-l-イi" .: /=".: /" _| ))="_| ))"   ="  " '、="'、" ソ〉="ソヽ" iルli="iルLi" ○  ="○  " ○="○" λ/x.:7       え‖え(”ちょっと落ち着いて(="λ/X.:7       え、え!?ちょっと落ち着いて!"  =" "  =" " く.xx['ハタ"   ="く.XX`'ハタ"   " "イ="イ" xx/       そんな事しなくても生きていけるよ‖少しの小遡と明日のパンツさえあれば(="XX/       そんな事しなくても生きていけるよ、少しの小銭と明日のパンツさえあれば!"     \x/ノ|.,》 (="    \X/ノ|.,ゝ (" ) ノ/xx/        ど‖どうしよう(汗 こういう時は…そうだ(=") ノ/XX/        ど、どうしよう(汗 こういう時は…そうだ!"       `r,xi.r'./="      `r,Xi.r'./" }〉〈{="}〉〈{" xxxノ="XXXノ" :)        =":)        "        徼:!i.xx★xx.::!i="       弋:!i.XX★XX.::!i" .:丿        
        ヾ从 X遵ァXXλi从

//
    /}ゝ、,_,r'{
    /  ),'´⌒ ^^ヽ,    
   / ∩j イノノ人))ノ     驚き桃の木山椒の木!遂に出た出たやっと出た! 
   / .| 和リ゚ ∀゚ノ)_     私を呼んだかこころ!さあ遠慮なく私の胸に飛び込んできなさい!
  // |ノヽ丱ノi ヽ_/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪

あ、私はいいからこの人の悩みを聞いてあげて。こころのお願い。

ノ)            _ノ)
            / レ'7      ノ)‐ ''"  /
          ト、/    |  ,. ''"´       }/|
          | '      ハ∠、        ' ./
          _.ゝ_.. -‐──- 、       /
      (ゝ-‐'´ '´           `' < イ -‐ァ
       >'" /           ヽ、 \. /
    ./    {       `ヽ     '   ∨
    /  /  .∧     ト、_」ニ、|  ,ハ ,」二ヽ|
    | l {.   !‐ァ 、   |'´ ん' ハ∨  //:::(ヽヽ      え?ま、まぁ、こころの願いとあらば仕方なくもないが…。
    |八 \  |「lヽ `ヽ}  j_zソリ ハ |::7`!::} .| |      …………ふうむ。
      \ レハ{ り       "7 /  |::| |/ / .!
       {7 l7"  '        レヘ   ソ ' ' ∧
        ,| 八   _    u  .リ イ     / \
      /レ'}  \   `    / イ| ____,ム  , )
     ;  / _ノノヽ、_   イ /「r) (r] )/レ'
     | レ'´ ∨`ヽ,人|     ト、{ |_」__l」ソ
     「`Tこ] __,r'‐ァ'"´/:::::}/    ト、ヽ
     L)_r_l」´ |\::/ムイ/:::::;:/     ; }::/
      ;    ! ./  /::::|::::|:::://    ,' /´
      /    |;' /:::::::!::::!:イ /    .//

【太子読心中。。。】

}\
ー- 、       )\}   、
\  } ;ト、     {  ヽ :. ,
  ) ⌒`ヾ\ト、)kノ  ノ ::: }ノ}  ,f⌒7
ヾ⌒ヽ   ,. -‐宀ァ…=ミj::;丿/  j{  {          
 \_ ーッ'゛  /.::/:.  . ⌒ヾ{   j{  {     ……成る程、君は随分と辛い思いをしてきたんだね。 
 ⌒`ーア  /.;:: ,人,_...  :. :. \, j{  {     けれど、もう大丈夫だ。私は君の味方だよ。
 ブj/厶イ/.:/.::/.:::::/:::::::::;}:.@:.. ,j{  {    君がどれだけ辛い目にあってようと、私は君を助けると誓おう。
  ノ {和}从/州トkj;{::::/::/_}:::}:::::::::}{  {    …だから君はこれ以上辛い思いをする必要も、自分を傷つける必要もない。
 ⌒人 : : : )竓羔ミjノ/,弍/.:ノ::/{  {     もちろん相手を傷つけて自分を追い詰める必要もね。
. / __ \/′!{ドッ'゛( (ッ'/.:/八{j{  {     さあ、だからそんな危険な物は捨てて後は私に任せ給え。
{_/: : \\人\ 、__ '  ノ{くノ//j{  {     君にはそんなものと悲しい顔より、笑顔がずっと似合ってるよ? 
 \: : : : : :`\) }ぅー<{:::{八_/j{  {      本当さ。そして、私はそんな君の笑顔が見たいんだ。(キラキラ
,__ \_;_;_;_;_:_:.\}⌒>⌒V@jノj{  j′
: : : : : : : : : : : :\@====彡く: :j{  {′
: : : : : : : : : : : : : /!   ヾΧヽ:} j{  {、
: : : : : : : : : : :./ ‘,  }_,以fー…ァ\
_:_:_:_:_:_:_:_; イ゙∧  'ー '゛〕引i}__,ノ: : : :\
アアアアアアア///∧   ,..-≦「]___}ヽ\ : : : \
/////////// /[爪\/;:;:;:∧〈.........`〈\: : :/〉
/////////,/   \{[二[二[二]┐-弌,.ノ==ミr‐‐

……これでよし。
あれでも一応女たらしのイケメン、じゃなくて人間を導く聖人(自称)だから悪いようにはしないはず。
丸く収めてくれる。あとは……。

─ 、/~ヽ、j~ヽ、
     ,´    γノノハハハヽ
     i < ノ ノ(和)(・) ,(・)i)
     ノ リ、゚ −゚人  ワ 丿    ままー、じゃあ後はよろしくー(※棒読み
     ((/´j § i、フつ
     `iッ((巫l巫))
       ~i_ヲi_ヲ~

_ ノ{_ ノ  /
          `ヽー─── 、__ z =≪ ´   '´   /
      ___ ノ ̄ `ー /  / ヽ   `ヽ. ー<  /_
       \           /     :,     :,   _ /
         ̄`ヽ._ ノ ′    ;′          <
         <   〃   / l      ! !    iーヽ
               ーァ     !  i! 、    ∧ノヽ  l  ト,    .      (こ、こ、こここここころが私の面を付けてま、ママと…!)
           ∠   ! .l ./`ヽ\ //'´ ,:ャュ、 ノ iIヲ        よし任せろこころ!!この少女の事は私に合切任せるといい!!
                {:  l  レィ-=:、  )′.イ vソ   i!′          みごと全部解決し尽くして御覧に入れよう!!!
               ノ   !  :弋_ソ        イ   メ、
            `ヽ ト、 ゝ      ,:.    l  /ー'´ __
              ノ/ :, iト、   、  ,.  人/ : : : : / /    ,.z ─z==ュ、
               ´  レ'\{! ≧s。    /!.: : : : : :./ /__ .ィ´   〃´ `ヽ)
             r≦ : : : : : : : : |  ̄  i!: : : : : / /: :/ _ ノ´ i {   i{
          ≪ < : : : : : : : : : : : :!    λ: : //: :〈..ムィ 7'7.メ_〉、   ゙:,
            `)`'≪ : : : : : : : : }\  ./.:.V´/: : : : : : : : : : : : : : :.〉
            ,:′: : :`ー───i!、.:.ヽ./.:.:.:‘《 ,O: : : : : : : : : : : : : : : :〉    :,
              / : : : : : : : : : :Q : :ノ.:.::/ ヽ.:.:.:.:X : : : : : : : : : : : : : : : : : :〉   、
          / : : : : : : : : : : /¨ヽ._{_.ムイ.:.:.:`:≪.: : : : : : : : : : : : : : ::,     ヽ
            / : : : : : : : : : : /`ヽ.:.:./ i!.:.:.:.:.:〉`:≪.:〉 `'≪: : : : : : : : : : : :i
          / : : : : : : : : : : /    ゙'′ ¨i.:.:i'′  `   :, `'≪: : : : : : : :弋      :}
.      /: : : : : : : : : : : :./        l.:.:l           i! : : : `'≪ : : : : ノ\    i!
.     / : : : : : : : : : : : : λ.         l:.:.l        i{ : : : : : : :`ー ': : : : :`ヽ=*
.    / : : : : : : : : : : : : : :/込.,        l.:.:l       イ! : : : : : : : : : : : : : : : : : : :!

これで完璧…なのかなぁ。
マミゾウさんに教わった通りにやったけど、まあ向こうもやる気あるみたいだから大丈夫かー。
じゃあ今度こそお寺に行こう、そうしよう。

657 名前:テストの表情:2014/04/19(土) 22:47:18
>>154
 じゃあイジメを苦にして死ぬのは、イジメた奴らに仕返ししてからにするよ……

へ、__   , ,  , . − '"/
                   ,. - '. : : : : : : : : ̄:`.く、ゞ、, : : -='、
                /: : : ; : i: : : : : : : : : : : : : :`ヽヽヽ; : : : :丶
              /: : : : : :i: ハ: :ハ; : 、: : : : :i : : : : ヽヽヽ;.: : : : i
             /: : : :.i: : : |: i:::.`; :|弋: 丶: : : : i : : : : : ',`, `;.;.: : i:|
            /: :i: : :.|: : : ハ;::::::::.'.:| ::\: :.i:.i:::i: ||: :,ノ: : ハ `, i::::. ::i:| 
            ,': /|:.i: :.|: : :i !i::::::::::::::i;=ニゞ、!: : i:|ソ: : :ノ::| |:i .i|: ::. :|
           ノノ i|: :ハ: : | ,!=、:::::::: "殺ミ,ヾ,y; : |: ://::::i, u ノi:ハ,: !
          ノ    |: i:::i: :.|i!行i} ::::::::. {刺ツ,ノソi,:.rニ;'::::::ハ:丶':i|  ヾ 
              |: i:::::i: ハ`込'    `- '  i 'ソ .}::.ノ! .レ'ソ
               !:|i:::::i:.! i ,,, '    '''    ,、// | !  
          ___  !| V 'i i   弋フ    ノ;/"    `'    道連れだよ……
    i-- 、 /:::r'γつ`丶、  `\      / tっ,
    |:.:   ヽ;:::}' / /っ::::::::::ソ     ` ソヾ" ,/"::::::`ゞ,、
.    |:.:.    ソ, ',/っ:::::::::i、   ,/" / /.:: :: : //_'ゞ、  
.     |:.:      `.  Y:::::::::i|::| ,バ":: ::i:/-,/:: ::,//:/¨ ¨ :ヾ
      i.::.     `.,.|:::::::::::':::|ハ:'. `. ::/=/:: :://.:/     :.|
     /.';.:.      `、::::::::::;〉! i::`ソ、ツ.//.::/        :|
     i:::::::`、::     丶/y y `、`,!r/_'" ;. ,       .:|
.    |:::::::::|:`、::     ヽ!. /,./`'r⌒,,"  \ !:: i      .::|
.    |::::::::|:::.!`、::   ,/'丶」_ 〃ゞソヽ、  /  !:| i      :::|
     |::::::::|::::.i, `、;メ"丶,. -` ヽノ. i|.丶, ソ   i       .::|
.     |:::::::::i:::::i!,   (,_     》: ::ヾミ`ソ_._  |       :|
     |:::::::::|:::::'| 丶 { _     /:: :.ソ ソ丶 

, -──- 、
       γ       ヽ
       ,'.: ,:  , : 、  .::', __       【焦りの表情 ※修行の成果】  
(( ,ヘ,   ,' ,,'./-心ル-l-イi .: / _| ))
   '、 ソヽ iルLi ○   ○ λ/X.:7       え、え!?ちょっと落ち着いて!
    く.XX`'ハタ""    ""イ XX/       そんな事しなくても生きていけるよ、少しの小銭と明日のパンツさえあれば!
    \X/ノ|.,ゝ ( ) ノ/XX/        ど、どうしよう(汗 こういう時は…そうだ!
      `r,Xi.r'./ }〉〈{ XXXノ :)        
       弋:!i.XX★XX.::!i .:丿        たすけてーみこえもーん!!
        ヾ从 X遵ァXXλi从

//
    /}ゝ、,_,r'{
    /  ),'´⌒ ^^ヽ,    
   / ∩j イノノ人))ノ     驚き桃の木山椒の木!遂に出た出たやっと出た! 
   / .| 和リ゚ ∀゚ノ)_     私を呼んだかこころ!さあ遠慮なく私の胸に飛び込んできなさい!
  // |ノヽ丱ノi ヽ_/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪

あ、私はいいからこの人の悩みを聞いてあげて。こころのお願い。

ノ)            _ノ)
            / レ'7      ノ)‐ ''"  /
          ト、/    |  ,. ''"´       }/|
          | '      ハ∠、        ' ./
          _.ゝ_.. -‐──- 、       /
      (ゝ-‐'´ '´           `' < イ -‐ァ
       >'" /           ヽ、 \. /
    ./    {       `ヽ     '   ∨
    /  /  .∧     ト、_」ニ、|  ,ハ ,」二ヽ|
    | l {.   !‐ァ 、   |'´ ん' ハ∨  //:::(ヽヽ      え?ま、まぁ、こころの願いとあらば仕方なくもないが…。
    |八 \  |「lヽ `ヽ}  j_zソリ ハ |::7`!::} .| |      …………ふうむ。
      \ レハ{ り       "7 /  |::| |/ / .!
       {7 l7"  '        レヘ   ソ ' ' ∧
        ,| 八   _    u  .リ イ     / \
      /レ'}  \   `    / イ| ____,ム  , )
     ;  / _ノノヽ、_   イ /「r) (r] )/レ'
     | レ'´ ∨`ヽ,人|     ト、{ |_」__l」ソ
     「`Tこ] __,r'‐ァ'"´/:::::}/    ト、ヽ
     L)_r_l」´ |\::/ムイ/:::::;:/     ; }::/
      ;    ! ./  /::::|::::|:::://    ,' /´
      /    |;' /:::::::!::::!:イ /    .//

【太子読心中。。。】

}\
ー- 、       )\}   、
\  } ;ト、     {  ヽ :. ,
  ) ⌒`ヾ\ト、)kノ  ノ ::: }ノ}  ,f⌒7
ヾ⌒ヽ   ,. -‐宀ァ…=ミj::;丿/  j{  {          
 \_ ーッ'゛  /.::/:.  . ⌒ヾ{   j{  {     ……成る程、君は随分と辛い思いをしてきたんだね。 
 ⌒`ーア  /.;:: ,人,_...  :. :. \, j{  {     けれど、もう大丈夫だ。私は君の味方だよ。
 ブj/厶イ/.:/.::/.:::::/:::::::::;}:.@:.. ,j{  {    君がどれだけ辛い目にあってようと、私は君を助けると誓おう。
  ノ {和}从/州トkj;{::::/::/_}:::}:::::::::}{  {    …だから君はこれ以上辛い思いをする必要も、自分を傷つける必要もない。
 ⌒人 : : : )竓羔ミjノ/,弍/.:ノ::/{  {     もちろん相手を傷つけて自分を追い詰める必要もね。
. / __ \/′!{ドッ'゛( (ッ'/.:/八{j{  {     さあ、だからそんな危険な物は捨てて後は私に任せ給え。
{_/: : \\人\ 、__ '  ノ{くノ//j{  {     君にはそんなものと悲しい顔より、笑顔がずっと似合ってるよ? 
 \: : : : : :`\) }ぅー<{:::{八_/j{  {      本当さ。そして、私はそんな君の笑顔が見たいんだ。(キラキラ
,__ \_;_;_;_;_:_:.\}⌒>⌒V@jノj{  j′
: : : : : : : : : : : :\@====彡く: :j{  {′
: : : : : : : : : : : : : /!   ヾΧヽ:} j{  {、
: : : : : : : : : : :./ ‘,  }_,以fー…ァ\
_:_:_:_:_:_:_:_; イ゙∧  'ー '゛〕引i}__,ノ: : : :\
アアアアアアア///∧   ,..-≦「]___}ヽ\ : : : \
/////////// /[爪\/;:;:;:∧〈.........`〈\: : :/〉
/////////,/   \{[二[二[二]┐-弌,.ノ==ミr‐‐

……これでよし。
あれでも一応女たらしのイケメン、じゃなくて人間を導く聖人(自称)だから悪いようにはしないはず。
丸く収めてくれる。あとは……。

─ 、/~ヽ、j~ヽ、
     ,´    γノノハハハヽ
     i < ノ ノ(和)(・) ,(・)i)
     ノ リ、゚ −゚人  ワ 丿    ままー、じゃあ後はよろしくー(※棒読み
     ((/´j § i、フつ
     `iッ((巫l巫))
       ~i_ヲi_ヲ~

_ ノ{_ ノ  /
          `ヽー─── 、__ z =≪ ´   '´   /
      ___ ノ ̄ `ー /  / ヽ   `ヽ. ー<  /_
       \           /     :,     :,   _ /
         ̄`ヽ._ ノ ′    ;′          <
         <   〃   / l      ! !    iーヽ
               ーァ     !  i! 、    ∧ノヽ  l  ト,    .      (こ、こ、こここここころが私の面を付けてま、ママと…!)
           ∠   ! .l ./`ヽ\ //'´ ,:ャュ、 ノ iIヲ        よし任せろこころ!!この少女の事は私に合切任せるといい!!
                {:  l  レィ-=:、  )′.イ vソ   i!′          みごと全部解決し尽くして御覧に入れよう!!!
               ノ   !  :弋_ソ        イ   メ、
            `ヽ ト、 ゝ      ,:.    l  /ー'´ __
              ノ/ :, iト、   、  ,.  人/ : : : : / /    ,.z ─z==ュ、
               ´  レ'\{! ≧s。    /!.: : : : : :./ /__ .ィ´   〃´ `ヽ)
             r≦ : : : : : : : : |  ̄  i!: : : : : / /: :/ _ ノ´ i {   i{
          ≪ < : : : : : : : : : : : :!    λ: : //: :〈..ムィ 7'7.メ_〉、   ゙:,
            `)`'≪ : : : : : : : : }\  ./.:.V´/: : : : : : : : : : : : : : :.〉
            ,:′: : :`ー───i!、.:.ヽ./.:.:.:‘《 ,O: : : : : : : : : : : : : : : :〉    :,
              / : : : : : : : : : :Q : :ノ.:.::/ ヽ.:.:.:.:X : : : : : : : : : : : : : : : : : :〉   、
          / : : : : : : : : : : /¨ヽ._{_.ムイ.:.:.:`:≪.: : : : : : : : : : : : : : ::,     ヽ
            / : : : : : : : : : : /`ヽ.:.:./ i!.:.:.:.:.:〉`:≪.:〉 `'≪: : : : : : : : : : : :i
          / : : : : : : : : : : /    ゙'′ ¨i.:.:i'′  `   :, `'≪: : : : : : : :弋      :}
.      /: : : : : : : : : : : :./        l.:.:l           i! : : : `'≪ : : : : ノ\    i!
.     / : : : : : : : : : : : : λ.         l:.:.l        i{ : : : : : : :`ー ': : : : :`ヽ=*
.    / : : : : : : : : : : : : : :/込.,        l.:.:l       イ! : : : : : : : : : : : : : : : : : : :!

これで完璧…なのかなぁ。
マミゾウさんに教わった通りにやったけど、まあ向こうもやる気あるみたいだから大丈夫かー。
じゃあ今度こそお寺に行こう、そうしよう。

658 名前:名無し子猫:2014/04/27(日) 14:11:06
                      ,,,,,,___
                ,   、、 ,,i、ヽ、''‐-、-、
               i∨iミ‐-,,ヾ、''', ', ', \  \ヽ、
               .i,'j',   jメメ',  i i   ヽ  / ヽ
               .'A,ゝ__ ノiメメi i i    ', .,'   .',
               ',メ ( )jメメ`i //    ∨   .',     ./i  /7
                ',メ゙´メ/メソ /      i    i   /',-〈i/`/
                ヾA、ソノ"/      i    i_/フi i/',  i ,,,,,,,,-‐‐‐‐'''77"´7
                \二´/    ,、  /ニニニニ// i i i ,,,ゞ''´-‐∧ゞ</7 乂 //
               ∧ ヾヽヽ /ヽ / ',  /、WWジ / ソ"/  >/ i ',=======-/
               / .',  丶=ソ ∨ .', ', /  / ̄  /,イヽニ-‐"フぐiiゞ、 ̄ ̄フ"         すいません。
              ./   ',   ゞ、  ,∧_/ /ヽ  //‐j j/,,,-" / ./iiヽiヽ  ./       ちょっと兄さ…神様にお話があるんですけど。 
             /    ',ヽ__// i二ニi∠/ /ヽ//ゝ</i=‐-ノ jぐ/iiゞゞヽ-'‐i
            ∧ `'''''ッ/ /// /   ,,   //,ヽ// i`ヽ-ノ/ヽ j j〉 〈i.i〉 〈i i ∧ij
            i/`''''''´// i ii/フヽ‐´ ヾ.//_i .', ',//∧ ̄´ \ヽi jく冫/i∨> i / ii
  、- 、        j   //', '/// ji  //ヽ,ゝj ', '// i',     ` i 〉 〈 i i〉〈i '  ii
   \ `ヽ 、     ',  // ヽ ヽ./,-、ン"/、,,i∨/j j j j ,' ',ヽ   _,,,_ j く\`' /ソ __ i
    .ヽ   `''''''''‐-ヽ / /スi i"i/ /フ//⌒ii>"´  i ii  ', ヽ i'  ゙, iヽ',/ヽ/ / ヽ/\
     ヽ、       ∨ /=二 i i ∨/ /  ´     j j',  \\ヽ ', レ"/', ヾ/ / イ`ヽ、\
      `ヽ、     ゙゙i  ヾ、 ヽゝ"/`        /∧ \  \`'''''-'-∠ニニ、/ `´i   .`ヽ、
         \,,,-‐"´´',   ゙" ii i,,,、        /./ `ヽ`ヽ-,,/ ̄'''''''-、-、-‐‐<       ` ヽ、
         /     i,  ,-"レ//`i''iヽ     / /、   `'''''イ     ヽヽ   ヽ`'''''‐- 、_    `ヽ、
        く、     iヽヽ ', i ヽヽ_ノi ヽ    / / \     .',     j j   ',     ` ヽ、    `ヽ、
          \   ヽヽiヽj  \ j  ヽ  / /    `''‐---.',     j j   .',  /ヽ   `ヽ、    ヽ

/〉
               ///          〈ヽ
                 / i/ '            !Λ
.                / i/ l           | lΛ
               /ミ{!  !            | i Λ
                | 》{  〈            ,'/   ',
                |《 |  ヽ       //  《}
          |\  ヽ ヽ   〉ー≪≫、r//  ≪/
          トミ  `ー〈ヽ {  /〉《人 \/人ヽ,≪/
.           〉 ヽ_   \ゝイ/ 乂_〉《O》乂》、/ー-イ        俺もダn、神様の陰我を断ち切r…いや、奴に話がある。
         トミヽトミ\ 《ハ≪≫、 ミ Y彡 イY_/
.        `ト-≪ ̄ \》ヘ トミヽ 川、ムィ イr/〉
          ヽ_≫―《\ヘ`ーイー〈 Y 〉、ノ 从〈〉               /〉
.             \ゝ―≪≫ヽ/ ミ ヽノ、彡Λミ /                  /r/|
.              〉-≪二ゝへrヘミ厶Y_彡Y ゝ'′        /\  /  //|
             ムィ´`Yゝ-ヘ,ヽノWWWV〈,ノ         /|  /  /`´》  //ll|
/\__/\          ,ゝ<ゝヽ二≫≪ノーイ}  ,ィ、/ /ーイ /  《 //lllll|
二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ニ=‐-
  ≪≫―――≪≫     ≪三≫≪≫    ≪≫         ≪≫ _                     ̄二ニ=‐-
======―≪三三≫≪三三三三≫≪―≫===≪ー〈 ̄乃ヽ ≪≫/l´\ ,/\ ヽ                              >
  ≪≫―――≪≫     ≪三≫≪≫    ≪r\ノ:::::::\__l/l   l / /|\}               _二ニ=-‐
二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二\:::::::::::\{_/\_|:、//!\!二二二二二ニ=-‐
ミ //〉 〉〉  /!     | i|/    __l\    ,|〈 《 》 〉〉 \::::::::: |/ \_!:::ヽ /ヽ |イ:::::::〉》  〉
 〈〈/ //\ /  ̄ヽ  | i|  /__   〉 /人ヽ__ノ/////ヽ:::::::\ /::::::::|/ゞ|::`ヽ/〈_/ \
二ヽゞ〈/\/ ヽ/ ̄〉〉  | i|   | 〈   〈/ /  /` ー‐'l///////〉 ::::::::`:::::::::: |/ミ|::::::〈_/   l
´ ̄`Y´\/〉<〉r// l//\ ヽ \/エl/\/ ,//|l/////:::::::::::::::::::::::::: \_/:::::::::// ̄ヽ/l≫
    ヽ 〈l\__///\/\`ー< ̄〉/ // / ゝミrく/〉::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∠/  /  /
.     \ニ>< 工≫≪≫≪三 ̄ ̄ ̄ ̄ /  l、/l/ //::::::::r=-―<>―r=<__/ /〉
       {二_/ /| Y⌒Y r-<二>< ̄  / \  //::::::::/=l 〈l ̄´    `ー=ニ二ニ=イ/
       〈\  / r|人__,ノ l|   \_l  ヽ /   /l /〈 ::::: /∨\l
      ∨〉ィ´   Λ〈 V ∠_     \/   / !/  ヽ/
         Y   /|,/ \//  ≫、       /〉  八___,/

659 名前:名無し子猫:2014/04/27(日) 19:31:04

r, ∩            _f≧=--- 、  , =≦ /
                     i V l/)            _> 、    Y!  ./
                    x  ̄ ̄ `Y    _.    ,  ´  V}_厶  く_ク/
                   ー、 - 、   j _ <´     /       }/// }   | /
                    ヽ - - 、l´ /     /   ,x≦7///ノ  i∧
                         l    l / , / ,) _{  /,>''” \    j^ 、_
                    ノ    l イ / '   iト、 { {      V  ,′i!l` <_x
                    l     l j ,イ l l l   [゙ ! !       } ,   ,  \\
                       l    i'人、i.N l=i= } }ヽ込、     j .,′ /、  Vハ
                     l   ハ rム. 」 l-‐ーzLL__}/r`=-===/ /==f ,j,-┐r-弋ヽ
                      l     ヾj .l i ll ̄j`  }/ 〈/\  ̄/ / 7、y   v 「` < x
                     /ヽ    k l l .トー'   ,  `ヽ rく¨} }「〈ly      l    `< x
                   ノ  /ヽ   .`y l l ハ   __   イ l l ハ l ヽ  -  ',      \\
               _,,.. ´ /,イ  iV   l ∧l, i l> _ <  hl ヽムヾヽf ´   ',        \\
         _,,.. -∠ニア´ //  / j V  j l VlN. ヽ  ケ `- l ハ i=ーへ-,   l            ヽヽ
       <       -   / / / f Y  lト Vrハー 、X <>ム  i/        l          Vハ
    /    _,,.. -‐ァ   ィ   / / l  ト、 vヘハヽハ  」_ )_ f h ハ、   _,,.. _>'ー-- 、       Vハ
   /    /   /イ´/ /  l /  j   Vl liN ーハ´ _∧_ー ' l 、 ヽ ̄ 、 \、 \ー― 、\      Vハ
   ,    /   /l l レ , '  l /  i    V' /'  i l レ-'   iN j  l ハ \ \\   \\     Vl
  l    '   /  l -'  / l   V   l    /弋   l l ( )    l i   j  ハ ヽ ` 、      ', ',     lハ
  l   l   '   i  /  l l  V  l    l l ーj   l l .へ   j i'    l l  l ト  \    l l     | |
   、  ハ  l   /ヽy   l l   ∧ l    リ /     l lー'   ヽ/イ    l / リ ヾ  \   i l.       | |
   V  ハ l   /l  i    ハ V  l リ     .j      l l>'<   〈ri    N  /      \ j j      | |
    V   ハi   i l  l     lヾ V      ノ       l l⌒<   ー- .._ /  / ノ ∧    ', /      | |
     V    ハ  l  l    リ   _,,.. - ´        i lヘ         >、/ イ/ l     i      //
     l l\  ハ  l  ヽ  l トゝ   V          /l l \        / V / /     l       l l
     l l  \ ハ ヽ  へ lハ   /V       /  l l   \     ノ     /      l      l l
     il   \ V ヽ   <` /   ,\     /   l l     \ /  \ / イ /l  l j        l l
      ヽ   \ム  \  >        \/     l l       'ハ     \  / /  〃       \\
            ヽ、  /     /           l l        ハ      \  /'           y_j
              /      /       '    //                 \           _ノ  l
             '       /       '    //                   `         く_,   l
            /       /       '   //            l         ハ         レ' ,/
           /       /        '  /'              l           ハ         

660 名前:名無し子猫:2015/07/30(木) 12:58:18
テスト

661 名前:◆zZQX9NVr63/V :2019/05/07(火) 00:58:46
こいつで合ってるハズなんだけどなー。

662 名前:名無し子猫:2021/07/14(水) 22:22:45
テストー

663 名前:名無し子猫:2021/12/13(月) 19:29:38
               ,:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:、
              ノ:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::::,
             /::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::{
              フ::::::::::::::/_、:::::::::、:::::::、:::::::::` .,_
            /::/:::::::/_ ヽ:::::、斗z、::::、:::::::、 ̄
            ̄Z/イ` └ '`  \'.^'┘\≧=-\        ____
              ゝ..',          /ノ         ´     `!
               /:ヘ    `     ,    ,, ´           ;
                /:.:.:.:.>、 ィチ天ミ、 イ. -‐'"       _. .イ厂   ./
                  {:.:.:.:.:{ /:l:l:/-へ:l>、    _..  -ァ‐''":.:.:.:.:.!l.   ,
              乂_、:/:l:l/   `<:>、-<_..ィア:.:.:.:.:.:.:./:.:.:. ll  イ
          ィア:アア{:.:.:.:.ヽ、`     ,`<:l>、:./:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.l|イ l|
        /:.:.:/:.イl7:.:.:,:.:.:.:.:.ヾx、  _/ /`<:厶:.:.:.{:.:/:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.l|  l|!
      /:.:.:.:.:.:/:l:l7:.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.\ア  /:.:.:.:.マ厶:.:.V:.:.:.:. /:.:.:.:.:.:.: l|  .!|!
   , -ァ':.:.:.:.:.:.: ん:l7:.:.:.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:\/:.:.:.:.:.:,:.^マ厶/:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.l|  l l!
  /:.:.:{:.:.:.:.:.:.:.:.:,ハ:l:7:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.,:.':.:.:.:.:.:.:,:.':.:.:.:.:マ厶:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:X l l|
 .{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:l:l:l{:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヽ、;.:':.:.:.:.:.:.:.,:.':.:.:.:.:.:.:.:マム/:.:.:._:.:.:- ̄:.:.:.Y }}
 ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:[:l|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.':.:.:.:.:.:.:.:.':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:寸-''":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`: ノ
./:.:.:.:.:.:.:.`:.:.:_:.:.:.:.}W{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.':.:.:.:.:.:.:.,:.':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:{`!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..{
{:.:.:.廴:.:.:.:.:.:.:.≧=:/:.:}:.:.:.:.:.:.:.:,:.':.:.:.:.:.:.:.:,:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.圦:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
}:.:.:.:.:.:.:. ̄:.:.:.:.:.:./:}:.:.l:.:.:.:.:.:,:.':.:.:.:.:.:.:.:,:.':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.'.`ー―――'"
ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_/:.:j:.:.:.}:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.,:':.:.:.:.:.:.:.:.___:.:.:.:.:{へ:.:.:}
./ ` -----‐ ^_!:.:.:L_:./:.:.:.:.:.:.:.;.:':.:.:.:.:.:.:.-―:.:.:.:.:.二」 `'┘
L_____,, '"´ ヽ_」Y二二二'ー――‐―''",二二ニ}
            ノ:l:l:l:l:l:l:l:l:l:≧=-----=≦::l:l:l:l:l:l:`!
            {:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:lr≧r--r―<:l:l:l:l:l:|
           /≧=--チ:l:l:lT:l:`ーr-rーイ:l:lY:l:lハ
           ん:l:l:l:l:l:l:j:l:l:l:l:lj:l:l:l:ljl:l:l:lj:l:l:l:|:l:l:l|:l:l:l:∧
          ,i:l:l:l:l:l:l:l:l:j:l:l:l:l:lj:l:l:l:l:j:l:l:l:j:l:l:l:j:l:l:lj:l:l:l:lハ

664 名前:名無し子猫:2022/08/13(土) 13:05:51
3です

665 名前:名無し子猫:2022/08/13(土) 13:10:37
6です

666 名前:名無し子猫:2022/08/13(土) 13:12:09
テスト

667 名前:名無し子猫:2022/08/13(土) 13:14:24
テスト

668 名前:名無し子猫:2022/08/13(土) 13:20:23
あかさたな<hr>あかさたな

669 名前:名無し子猫:2022/08/13(土) 13:24:47
<hr>テスト

670 名前:&lt;font color=red&gt;名無し&lt;/font&gt; ◆Yk9Pufb6Aw :2022/08/13(土) 13:35:21
テスト

671 名前:名無し子猫:2023/01/03(火) 11:25:56
イカ

672 名前:名無し子猫:2023/01/03(火) 11:29:52

カイ

673 名前:名無し子猫:2023/07/17(月) 02:29:04
テスト

805KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10