■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 『異聞』 〜定められた終幕(エピローグ)へと到る物語〜

108 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/05(月) 01:26:52

クカー……すぴー。

【 つデジョン 
 …と、言うわけで毎度の事ながら僕が代わりに】

>>105 パチュリー
【了解したよ。じゃあ、あいつのトドメはエリ達にお任せしよう。
 といってもこっちはエピローグを除いたら軽い死亡レスを書くだけだけどね。

後、本スレに上げるまでに、>>74を踏まえてこっちのレス(>>81)を少し修正しておくよ。
 そちらのレスにあった解析と修正対策、そこに少し触れて置いた方がいいだろう。
 防衛術式云々のセリフ部分を差し替えるだけだから、齟齬は生じないはずさ】

>>107 エリ
【…という訳で此方も今確認したよ。
 じゃあそのまま吹き飛んであいつは終了、後はエピローグのみとさせて貰う。
 で、あいつが死んだ後だけど…】

>両名
【このままあいつごと吹き飛んだ魔力の余波で次元の向こう→各々の元いた世界に強制送還…
 というオチを考えていたんだけどどうだろう。
 ……まあ実を言えば、次元の壁を壊した時点でそのオチにしようと思っていた。
 皆舞台から弾き出されたところで>>389の核爆発、そして祭りは恙無くその幕を引く…
 といった流れでね。核爆発に繋げる部分はケフカの死亡レスと一緒に僕が書く。

で、その後各々のエピローグで〆。
 エピローグ部分は本スレに闘争を貼り付けた後、各々でご自由に…といった所かな。
 とりあえず、今日は此方の方が限界だから落ちさせてもらう。
 明日にはレスを上げられるようにしながら待機しておくよ。じゃあ、また明日にでも】

183KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10