■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 統合CRP雑談 設定・相談

96 名前:大槻聖 ◆nkg.2sWI0U :2021/01/21(木) 21:29:28
大分昔本家で進めていたストーリーなのですが、火星は大幅にテラフォーミングされてほぼ地球化しました
その後新種ネウロイが攻めてきたり等の話は進んでいますが、火星で舞台にお話を進める事も火星の土地を使う事も
基本自由ですのでお好きにどうぞ。設定はWIKIに書いてありますが何か質問がありましたら僭越ながら私がお受けします

>>92
EWでは良い敵役を演じていたと思います。重装甲かつ高機動高火力。
後何気にオリジナル設定なスパロボα外伝のビームサーベル装備版が、リーオーの後継機らしくて好きだったり

>>94
また本家エスコンでも3の様な近未来SF路線物をやって欲しいです。後設定考える時にとりあえずGRとニューコムを使うと楽(マテ

UPEOとしては大国と大企業の御機嫌伺もしなければならないので、GOCの強硬路線は頭が痛い一方で恐らく対オカルト戦においては一種必要悪でもあると考えているかと
特に統合戦闘団や華撃団、リリィは元々各国にあったとはいえ魔術系組織としては日が浅いですから、経験と知識が科学サイド以上に物を言うオカルト分野ではGOCに一日の長がありますし
表立って動ける怪異(ネウロイや降魔等)をUPEOの部隊が対処し、他の魔術・オカルト組織が絡む様な事案はGOCに一任するよく言えば役割分担。悪く言えば相互干渉せずにやるとかでしょうか
尚この後設定投下するかもしれませんが、統合戦闘団や華撃団、リリィ等の「落ちこぼれ」を集めた非正規懲罰部隊も考えております。
(しかしアサルトリリィの設定を何も言わずぶっこんだのに対応出来る当たり流石です)

>>95
此方こそ事後承諾となってしまいましたが有難うございます。私の方も変わらずフリー素材状態ですので何かあればご自由にどうぞ

1678KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10