■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■ 超クロスオーバー空想大戦・作品考証談話室

486 名前:白いスーツの男 ◆xHoApolloA :2006/06/20(火) 06:11:22
>>481 ドミニア
>まあ、確かに長いスレタイだとは思うが、どれも必要な単語ではあるしな。
>実際練習も感想も兼ねているわけだし。
>私的には【どちらでもOK】といった所か。
打ち合わせ次スレのテンプレ等については
ほぼ現状維持派が大勢のようだな…。

>>482-483 >>485 ドリアード
>…正直な話、ただスレ立てをするだけならば、誰でも出来るだろう。
この際やむを得ん。ただスレ立てするだけでもよしとしよう。
関連スレや過去ログの貼り付け、最新版の登場人物図鑑はいらん!
どの道そんなものはもう誰も覚えておらんのだ!

>…なぁ、冗談抜きで、そう言った編集作業要員の勧誘を考えんか?
あえて言おう。
たぶん勧誘しても誰も引き受けはせん。

>外部勧誘の件、現在保留にしてあるが、
>やっぱり再検討の必要があるんじゃないのか?
よくよく考えてみたら
別に人が少ないと騒ぐほどの事でもないような気もしないでもない。
お前とドミニア女史はいるし、俺も最低週一のペースでは来ている訳だし、
他にも赤い雨氏や時空鉄氏、通りすがりのnanasi氏もいる。
それでももっと人を増やしたいというのなら…奥の手というか
最後の手段というやつがあるが……

実は提案があるのだが、
もっと人の多い2ちゃんねるに引っ越す!
というのはどうだ?

……と言っても、一刻館にはこれまで世話になった恩義もある。
そこでだ。一刻館の現行スレはこのまま続行するとして、
これまでに本スレに書き溜められた財産とも言うべき膨大な量のSSを
二次利用し、2ちゃんねるのどこか適当な板にもう一つ、
『超クロスオーバー空想大戦』と全く同じ趣旨の別のスレッドを立てるのだ。
一刻館に残りたい者は残ればいいし、2ちゃんねるに移りたい者は移ればいい。
両方で活動したい者は両方で活動すればいいのだ。
こうすれば一刻館の本スレとはスタートは同じでも
また違った展開が楽しめるかもしれん。

>出来たばかりのまとめサイトに誘導するのは?
活用してもらうのは構わん。
俺としても活用してもらえれば嬉しい。

>…そうそう、まとめサイトに目を通していて気になったのだが、
>「銀河連邦」の項目に、VRVマスターが入っていないが?
追加しておいた。

>それと以前に、時空クレバスはヨグ=ソトースの仕業で、
>更に黄泉がえり現象はシュブ=ニグラスの仕業で、
>どちらも「クトゥルー神話」に登場する邪神だと言ったよな?
まだ本スレでそのような展開がない以上、確定事項ではない。
今後の展開によっては全く変わることもあり得る。

1690KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10