■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■ 超クロスオーバー空想大戦・作品考証談話室

767 名前:ヤバイバ:2007/07/30(月) 17:59:270
おっと、草稿その9に対して、見落としや意見の言い忘れをしていたゼ。
だから今回は番外編として、草稿その9への補足をさせてもらうゼ。


・草稿その9に対しての補足


>>765 ドミニアサン

>やれやれ、簡単に言ってくれるな貴殿は。
>とんでもなく骨が折れたのだぞ?
確かに、労力ってモンを算段に入れてなかった、すまねぇな。
アァ、時空鉄サンの手が借りてぇヨ、今どうしてンだろう…。

>だからこそあくまで、属性、概念における【邪神】。もしくは他の神や
>人、そして本人が邪神、または魔王と公言している事を条件にした。
ジャンパーソンに出てきたビルゴルディは、魔王を自称しただけだし、
流石にコレは該当するこたぁ無ぇよナァ、やっぱし…。

けど、●魔王カーンデジファー【電光超人グリッドマン】とか、
●魔王サイコ【宇宙刑事シャリバン】となると、どうなンだろうかネ?

それと、余り大っぴらにゃア言いたかねぇんだけども、
クトゥルー神話に出てくる邪神とかは、入れねぇのかい?
邪神ガタノゾーアなんかは、ウルトラマンティガでラスボス張ったしナ。

>【神】として認められているか、色々な要素から判別
成る程、それに付いちゃあ、俺の要らんお節介だったようだナ。


>>766 名無しサン

>っていうか仮にも至高邪神の一柱である「黒い太陽神」が
>Gですが本当に良いんですか!?Σ(-_-)
……アアァ〜〜〜〜〜ッッ!! こ、コイツはヤバイバ〜〜ッ!!
な、何てこったい、完全にスルーしちまってたゼェ〜〜〜ッ!!!

究極至高邪神は、「飯塚昭三サン」・「納谷悟朗サン」・「加藤精三サン」・
「阪修サン」・「渡部猛サン」・「柴田秀勝サン」の、6人の声優サンの声で語る。
そして、該当する声音を持つキャラは全て、究極至高邪神の分身だナ。

ここで名無しサンが挙げた「黒い太陽神」の声は、柴田秀勝サンだったから、
つまりは、「黒い太陽神」は究極至高邪神の分身の一体だってこったナ。
只、「黒い太陽神」は、究極至高邪神の分身とするにゃア、
余りにも情けねぇ最期を遂げたらしいのを、小耳に挟んだ事があンだけど…。

いやぁ、指摘してくれて、ホントにホントにアリガトウヨ〜!
そうでなきゃ、気付かず終いになっちまってたかもしんネェ。

ドミニアサン、こいつぁ、調査する必要があっかもしんねぇゼ。
そして、究極至高邪神の分身を別枠で設ける、と。
…俺達二人だけじゃ、到底手が足りネェナ、増援が欲しいゼ。

>あと、石川賢御大は先日鬼籍に入られました。
又しても、偉人が一人逝っちまったか…冥福を祈っとくゼ。

ハァ…ちっと疲れちまったナ、ま、こんなトコだゼ。

1690KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10