■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■ 超クロスオーバー空想大戦・作品考証談話室

780 名前:ドミニア:2008/01/11(金) 23:51:08
>>779無名の妖怪ハンター殿
ふむ、幻想界から物質界に飛んでくるのはスコールとゼルの二名だけか。
リノアもセルフィもキスティス先生もアーヴァインも来ないのか?

で、つまり・・・ 私が担当するべき所は、スコールとゼルの二名が限定で、
突如物質界のどこかに飛ばされ、その先でだいたいの現状を把握した後、
その先の街のどこかで一時的な働き口を見つけ、バイトをする、と。

なら、提案がある。
スコールとゼルが時空クレバスによって飛ばされた先は、Fateの冬木市。
それも大河の親友のネコさんのお店、酒屋コペンハーゲンの酒蔵。

タルや木箱の上に落ちた二人に、何事かと駆けつけたネコさんが驚く。
そしてとにかく割れた酒ビンや壊れた木箱を片付けろと命令。

しぶしぶ片付けている間に落ちた先が違う世界だと把握する二人。
どうするかと思っていたところでゼルが空腹を訴える。
そこに再び登場のネコさんは「よくがんばったねぇ」と店のカウンターに
座らせ、晩飯を提供。

そこで何とか事情を説明すると、ネコさんは
「それじゃあウチで住み込みしなよー。二人ぐらいならなんとかなるから」
と、快く住み込みのバイト案を持ちかけ、二人は是が非もなく承諾。


・・・と、私が思いついた台本はこんな所だが、これでいいか?

で、そこから先は・・・
パピヨンを含めたその先の話は妖怪ハンター殿に任せた方がよさそうだな。

・・・で、そこからどうGFアクセサリ製作に繫がるかという部分は
見たところ記されていないようだが、そこも私が勝手に台本を考えて
いいのか?

ハロルドの方はスタン達と同じくホテル・トアールにいるだろうから、
ハロルドと会わせるには、トアールにスコール達を連れてくるのが都合が
いいかなと思うが。

1690KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10