■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 統合CRP雑談 設定・相談

97 名前:朔夜 ◆IVscwJFQMI :2021/01/22(金) 20:26:09
>>94

まさに某赤い人の「当たらなければどうということはない」を体現した機体ですね。パイロットもアフリカ戦線で活躍した「白い死神」の異名を持つエースですが、白に拘るあまり乗機を自ら白一色に染める変人でした。キャラの濃い登場人物が多い作品ですが(尖った機体にする場合、何を犠牲にして何を伸ばすか、どこまで極端にするか難しいですね)。

はい。初期の頃と劇場版、Dr.スランプは新作(リメイク?)の方にも出てました。

前のレス(>>85)のエリア紹介でそれらしき人物がありましたが、なかなか濃ゆい面々ですね。アニオリのキャプテン・ジョークとは懐かしいです。此方も追加しようか考えてます(収拾つくかわかりませんが/白目)

第一話からの不穏な描写に始まり、ニチアサにやっていいのかと思うところがありましたが…昭和ライダーやクウガに比べると抑えめでしたね(ニチアサの歴史にニトロプラスの名が刻まれた記念すべき作品ですね)

はい、生存戦略なのか別の理由があるかは不明として生態的にあってもおかしくないです。互いの欠点が補われて活動範囲が広くなる他、変異が起きそうですが(演出次第では熱い展開に持っていけそうです)

もっちーもとい望月が死にかけてたような記憶があります(あの時は鬼さんが空から女の子案件でタナガーさんと会ってた場面で、助太刀さ無理な状況でしたね)王国スレとは懐かしい、中止になったのが残念です(雁淵さんの活躍シーンの記憶がうろ覚えに)。

メビの時は助手さん不在でしたね。此方ではどんな絡みになるのか楽しみです。評議会絡みは変更するかどうかは未定です(GOCやアトラス院と協力関係を結ぶという何気に凄い事してますね)

オリ死徒さん懐かしいですね。研究者肌の魔術師上がりの方だったと記憶してます(遂に来ました月姫リメイク、しかし延期の可能性ががが)

>>96

まさきスパロボマジックですね。ビームサーベル無くて残念と思ってましたが、スパロボ の方はあったのですね(収納場所をどこにするかという悩みが)。
プリペンダー側には相手を殺さない縛りがあるとはいえ、ガンダム達を追い詰めましたからね(話は逸れますが、その後の市民が立ち上がる場面が好きです)

1678KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10