Windows 7のリリース候補版(RC)を試用してみたい人々は、8月15日までに、コードをダウンロードしなければならない。8月15日以降も、すでにダウンロードしてあるRC版のコピーをインストールすることは可能であるものの、Microsoftのウェブサイトから、新たにコードをダウンロードして取得するのは難しくなる。
「Ho229の設計を率いたのは、元々はグライダーの設計者だった三男のライマール・ホルテンだ。空気抵抗の削減と性能の向上を突き詰めていく中で、全翼機のデザインばかり考えるようになった」と、アメリカのフロリダに拠点を置く航空歴史学者のデイビッド・マイラ氏は話す。マイラ氏は、1980年代初頭からホルテン兄弟が亡くなる1990年代末まで、実際に何度も兄弟にインタビューを行っており、1998年には『The Horten Brothers and Their All-Wing Aircraft(ホルテン兄弟と全翼機)』という著作を発表している。
Coperniciumの由来であるコペルニクス(Copernicus, Nicolaus 1473-1543)は、 地球を中心とする古典的な宇宙観から、太陽を中心とする宇宙体系を提唱したポーランドの天文学者である。彼の地動説は、惑星の動きを担う重力の発見につながっただけでなく、空に見える星がひじょうに遠い距離に位置しており、宇宙が広大であることなどへの理解につながった。